fc2ブログ

鉄道に関するブログです。行先表示をメインに、時には臨時列車など見ることができたネタを取り上げています。

プロフィール

スポッティー

Author:スポッティー
「スポッティーの部屋(仮)」へようこそ!

鉄道に関することメインにを取り上げています。
最近は車両の行先表示を撮ることが多く、自分自身のまとめを兼ねて行先表示の公開が多くなっています。

ご意見・コメント・リンクの申請などは、関連記事もしくは最新記事のコメント欄よりお願いします。
なお、コメントは承認制となっています。反映されるまで時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

YouTubeチャンネルはこちら

カテゴリ

0 コメント

【江ノ電1000形】鎌倉行き

江ノ電1000形の鎌倉行きです。1000形のリニューアル車は、前面がフルカラータイプのLEDで、側面がオレンジ色のLEDになっています。前面のLEDには季節ごとのイラストが掲出されるのが特徴ですが、側面のLEDにはそのような表示はありません。種別の設定がないため、行き先が中央に表示されるだけです。 藤沢駅で撮影していると、あっという間に折り返していきます。日中はこれ以上詰められない間隔で走っている江ノ電ならではの光...
記事の続きを読む
鉄道コム

↑鉄道コムは1日1回押していただけると幸いです↑

0 コメント

【江ノ電1000形・前面】鎌倉行き(8月:あじさい・花火)

江ノ電1000形リニューアル車の前面の行先表示です。1000形の行先表示は、前面のみフルカラータイプのLEDで、側面はオレンジ色のものになっています。前面のLEDには季節ごとにイラストが添えられており、ちょっとしたことではありますが目を楽しませてくれます。8月の鎌倉行きは、あじさいと花火の交互表示。横128×縦32のLEDに鮮やかに表現されています。(2022年8月11日 藤沢駅にて)...
記事の続きを読む
鉄道コム

↑鉄道コムは1日1回押していただけると幸いです↑

鉄道コム

↑鉄道コムは1日1回押していただけると幸いです↑

広告

検索フォーム

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
18位
アクセスランキングを見る>>