FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

スポッティーの部屋(仮)

鉄道(主に横浜線・中央線・小田急線)をメインに取り上げています。

プロフィール

スポッティー

Author:スポッティー
「スポッティーの部屋(仮)」へようこそ!

鉄道に関することメインにを取り上げています。
最近は車両の行先表示を撮ることが多く、自分自身のまとめを兼ねて行先表示の公開が多くなっています。

ご意見・コメント・リンクの申請などは、関連記事もしくは最新記事のコメント欄よりお願いします。
なお、コメントは承認制となっています。反映されるまで時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

広告
ブロとも申請・リンク追加

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
アクセスカウンター
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
36位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.04
02
Category : 鉄道全般
31日、静岡デスティネーションキャンペーンのオープニング企画として、伊豆クレイルが横浜始発で運転されました。
普段は小田原始発のため、国府津より西でしか見ることができませんが、この日は横浜まで来るということで見に行きました。

P3318260.jpg 

横浜駅は上りホーム7番線に入線。出発までの間、東海道線の上り電車は8番線から発車していきました。

P3318253.jpg P3318254.jpg

案内表示。列車名は「伊豆クレイル1号」とのこと。

P3318246.jpg 

踊り子107号と並びました。ちょうど先頭の停車位置がそろいました。

横浜駅での撮影はこのくらいにして、東海道線を西へ移動。
大船は混んでいるだろうと思い、戸塚で下車。

P3318275.jpg 

普段15両で走ってくるところに4両だとかなり短く感じます。
伊豆クレイルはここまでにして撤収しました。
関連記事
鉄道コム

Comment

非公開コメント