fc2ブログ

鉄道に関するブログです。行先表示をメインに、時には臨時列車など見ることができたネタを取り上げています。

プロフィール

スポッティー

Author:スポッティー
「スポッティーの部屋(仮)」へようこそ!

鉄道に関することメインにを取り上げています。
最近は車両の行先表示を撮ることが多く、自分自身のまとめを兼ねて行先表示の公開が多くなっています。

ご意見・コメント・リンクの申請などは、関連記事もしくは最新記事のコメント欄よりお願いします。
なお、コメントは承認制となっています。反映されるまで時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

YouTubeチャンネルはこちら

カテゴリ

0 コメント

【E353系】特急はちおうじ4号 東京行き(19年3月より運行開始)

【E353系】特急はちおうじ4号 東京行き

P4028495.jpg P4028496.jpg
P4028497.jpg
P4028501.jpg

3月より中央ライナーに代わり運行を開始した、特急「はちおうじ」。
2号・4号ともに八王子始発となっています。

側面の行先表示は、「あずさ」「かいじ」同様に、号車・列車名・座席区分・行先が表示され、日本語・ローマ字の交互表記のほか、停車駅がスクロール表示されます。
行先は「東京」ではなく、「新宿・東京」となっているのが特徴です。

(2019年4月2日 八王子駅にて)
関連記事

コメント

非公開コメント
鉄道コム

↑鉄道コムは1日1回押していただけると幸いです↑

広告

検索フォーム

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
18位
アクセスランキングを見る>>