FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

スポッティーの部屋(仮)

鉄道(主に横浜線・中央線・小田急線)をメインに取り上げています。

プロフィール

スポッティー

Author:スポッティー
「スポッティーの部屋(仮)」へようこそ!

鉄道(主に横浜線)に関することメインにを取り上げています。

ご意見・コメント・リンクの申請などは、関連記事もしくは最新記事のコメント欄よりお願いします。
なお、コメントは承認制となっています。反映されるまで時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

ブロとも申請・リンク追加

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
Twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.10
20
Category : 鉄道全般
昨日は、川越車両センターまつりへ行ってきました。
車両センターのイベントは、東京総合車両センターと国府津車両センターの2か所へ行ったことがありますが、川越は初めてです。

PA196091.jpg

10時前に到着し、列に並んでから入場。
展示車両は、埼京線E233系、りんかい線70-000系、Mue-Train、143系、八高線209系、E257系と相鉄線の12000系でした。

PA196122.jpgPA196102.jpgPA196108.jpg

209系は洗浄線の通過体験に使用されており、実際に乗車して洗浄線を通過することができました。なかなか面白いもので、洗浄線を通過することはもちろんのこと、本線上を通過する列車をいつもと違う視点で見れることもよかったです。

都合により午前中しかいられませんでしたが、行先表示は一切変わらず、209系とE257系に至っては表示すらされておらず、写真を撮るうえでは午前中だけでも十分な内容でした。
関連記事

Comment

非公開コメント