FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

スポッティーの部屋(仮)

鉄道(主に横浜線・中央線・小田急線)をメインに取り上げています。

プロフィール

スポッティー

Author:スポッティー
「スポッティーの部屋(仮)」へようこそ!

鉄道に関することメインにを取り上げています。
最近は車両の行先表示を撮ることが多く、自分自身のまとめを兼ねて行先表示の公開が多くなっています。

ご意見・コメント・リンクの申請などは、関連記事もしくは最新記事のコメント欄よりお願いします。
なお、コメントは承認制となっています。反映されるまで時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。

スポンサーサイト
ブロとも申請・リンク追加

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
アクセスカウンター
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
21位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.12
02
Category : 鉄道全般
11月30日より相鉄線はJR線との直通運転を開始しました。1日に海老名~羽沢横浜国大~新宿の往復を乗車し、直通線を堪能してきました。
今回から数回に分けて、海老名、羽沢横浜国大、武蔵小杉、大崎、新宿の各駅の様子をまとめていきます。

まずは、海老名駅です。
小田急線のホームから小田急ではない新宿行きが見れるというのが新鮮です。

PC016859.jpg

PC016918.jpg
PC016888.jpgPC016889.jpg

相鉄の車両にも「新宿」と表示され、いよいよだな、という感じです。

PC016892.jpg

乗車した時間は、たまたま新宿行きが連続していました。

PC017178.jpg

駅の改良工事でなくなるであろう案内板。今回の改正に対応せず取り外しかと思いましたが、なんとか生き残りました。

JR直通列車が注目される中、横浜行きの特急に8両編成が充当されていました。

PC017159.jpg

以前から存在していたのかわかりませんが、今回から設定され始めたようにも思え、ある意味注目すべき存在なのかな、と思って見てしまいました。
関連記事

Comment

非公開コメント